1位を獲るまで帰りまてん

ご無沙汰してます!マネージャー久々の投稿です。

やー、モリゾウさんご来店!嬉しかったですね!あれからもう2ヶ月経つんですね。

弊社社長の伝えたい言葉を目を見てちゃんと聞いて下さって、それから勇気とやる気の出る言葉を沢山頂きました。

素敵な時間はあっという間に過ぎて、舞い上がっちゃって用意していた地元のお菓子を渡し忘れてしまいましたとさ。

 

 

そんな特別なGRガレージTSタカタ!!

今日も楽しいお客様のご来店です。

 

GRガレージTSタカタをOPENさせて頂いた際に、タカタサーキットに置いてあったレーシングシミュレーターをGRガレージに移設しました。

このシミュレーターで出したタイムをランキングとして掲載させて頂いているのですが

シミュレーターランキングのページ

 

本日、「1位を獲るまで帰りません」と宣言され、本当に2クラスの優勝を持って行かれた方がいらっしゃいます。

あちこちのイベントで名前を見かけた事があり実車でもサーキット走行やジムカーナ走行をされている様子

今後のますますのご活躍を期待しています。

 

 

皆さんも、シミュレーターをされるだけのご来店でも構いませんのでお気軽にお越しください。

走行を始められたら放置して差し上げます。(良い意味で!見られたら恥ずかしい人もいるでしょ?!)

 

GRガレージTSタカタは他のどこにもない特別なあなたのガレージとなり、

地域の相談役となり、人が自然と集まる場所になりたいと思っています。

入庫のタイミングによっては、かっこいいクルマを沢山見る事ができますよ☆

 

 

看板下のGRヤリスと写真撮影だけでも遠慮なくお立ち寄り下さい。

 

 

それでは、また!

 

P.S マネージャーも密かにこのレーシングシミュレーターランキングの上位を狙っております。