GRガレージ TSタカタ
同乗走行車輛
投稿日:2025.04.22
モリゾウさんが読んでいる(かもしれない)からもっと記事を書きなさいとの指令発動。
こんにちは!GRガレージマネージャー兼・ブログライター兼・芝生のメンテナンス係りです。
新緑の春うす緑の新芽と天然の山桜のうすピンクが織りなす景色は、人間が作ったものではない自然の美しさで私たちに力をくれます。
お気に入りの車とマッチした景色もまた力をくれるもので、毎日写真を撮るくらい元気をもらっています。
(GRヤリス RC DAT車 ウイングC-WEST製 ボンネットLUCK製)
最近はSNSでリアルタイムでの膨大な情報が飛び交う時代
ブログというツールに時間をかけて文章を打ち込む作業がどうしても後回しになりがちですが
まだAIには任せたくない!
と言う事で最近の出来事
プチステッカー職人になった日
この後、このクルマは洗車して岡山国際サーキットへ
プロドライバーの同乗走行に使って頂き、お客様へ喜んで頂いたという報告を頂いております。
なぜこのロードスターにマークされた番号が20番なのか、
なぜGRガレージにロードスターなのか
いつかお話できたらいいなと思います。